9月21日は千秋公民館でいきいき倶楽部に育德会のスタッフも参加しました!次回は10月19日(木)です!

先日の9月21日(木)13:30~14:30に千秋公民館で開催された「いきいき倶楽部」に医療法人育德会のスタッフも参加しました!

39名の参加者がいらっしゃいました。※男性の参加者もいらっしゃいました(男性の方も参加歓迎です!)

タオル体操、下肢筋力訓練、口腔対策、秋バテについての栄養指導を実施致しました

また、初回利用の方が8名みえ、参加者の方が声をかけて下さっています。

初回利用の方は身体機能測定を実施させて頂きました。

理学療法士や作業療法士などのスタッフを中心に簡易的な体力測定から運動指導までさせていただきましたが、みなさん、一生懸命取り組まれていて、素晴らしかったです^^

この「いきいき倶楽部」は、どなたでも参加することができる会です
事前予約も受け付けておりますが、当日参加も可能です

スタッフは、当法人のキャラクター「いくみん」の缶バッジをつけています^^

次回のいきいき倶楽部

次回は、10月19日(木)13:30~14:30(受付時間13:15)に開催しますので、ぜひお気軽にご参加くださいね^^

いきいき倶楽部の詳細は詳細はこちら

 
The following two tabs change content below.

磯村 豊司

1982年に名古屋保健衛生大学 医学部(現 藤田医科大学)卒業後、厚生連愛北病院の内科に勤務。1988年に、名古屋大学付属病院 内科で勤務し、1991年には厚生連愛北病院の消化器科医長を務める。翌年の1992年 名古屋大学 医学部医学博士号学位取得し、1993年に厚生連愛北病院内視鏡部長に。1994年に磯村医院開院し、現在は医療法人育德会 理事長   社会福祉法人延德会の理事長を務めている。2022には藍綬褒章を受章。

関連記事

  1. 千秋公民館でいきいき倶楽部(10月)に育德会のスタッフも参加…

  2. 11月16日は千秋公民館でいきいき倶楽部に育德会のスタッフも…

  3. 千秋公民館でいきいき倶楽部に育德会のスタッフも参加しました!…

  4. 1月18日は千秋公民館でいきいき倶楽部に育德会のスタッフも参…

  5. スタッフ健康維持のため、フィットネスクラブをはじめました

  6. 千秋公民館でいきいき倶楽部に育德会のスタッフも参加しました!…

PAGE TOP