居宅 紅 産休・育休から復帰しました。

産休・育休から復帰しましました!

こんにちは。

居宅紅です。

暑いが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私共、紅のケアマネジャー達も、この暑さに負けじと仕事に燃えています!

さて、この度、紅に新しいメンバーが加わりました♪
紅のファンの方は皆さんご存知だと思われますが、2年前に産休でお休みし、そのまま育休を取っておりました、秦めぐみケアマネジャーが、この度結婚して名前を変えて戻って参りました☆

ケアマネジャーとして、居宅紅に復帰しました「伊藤めぐみ」と申します。
宜しくお願い致します。

居宅紅

人数も増えて、居宅紅は、ますますパワーアップしております。

これからも、居宅紅を宜しくお願い致します。

居宅介護支援事業所 紅
愛知県一宮市千秋町佐野字五反田19番地
TEL 0586-64-6662
FAX 0586-75-7887

くるみんマーク認定企業

医療法人育德会では、子育て世代が働きやすい環境を目指して、職員の託児施設「どんぐり保育所」の運営や、産休・育休の取得、男性職員の育休取得などに取り組んできた結果、「くるみんマーク」を取得しています。

今後も職員が働きやすい環境整備に取り組んでいきたいと思います。

「くるみんマーク」とは

「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です。
次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画を策定した企業のうち、計画に定めた目標を達成し、 一定の基準を満たした企業は、申請を行うことによって「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けることができます。

AICHI WISH企業

くるみんマークの取得と、「AICHI WISH」企業として認定を受けています。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP